衝撃的な写真をスクショしたので貼りますガーン
 
 
衝撃すぎて心臓発作を起こしたり
開いた口がふさがらず顎を外したりしないよう
どうかお気をつけてお進みください。
 
 
 
 

 
これかなり衝撃的ではありませんか?
 
検査人数23万人
陽性者5万人
陽性率4.6%て、、、
チーンチーンチーン
 
 
おい、おいおいで
これ小学生の問題ですってガーン
 
 
ではいってみよーよだれ
 
ひらめきnim先生
ぶー教え子
 
ひらめき計算式は?
 
ぶーはい、230000÷50000=4.6です!!(ドヤ顔)
 
ひらめきなるほど、では数を変えてやってみましょう
 
ぶーはい(自信満々)
 
ひらめき検査人数100人、陽性者数1人だと陽性率はどうなりますか?
 
ぶーはい、100÷1=100で100%です!!
 
(どやウシシ俺って天才~)←心の声
 
~数秒後~
 
ぶーあれ?!100%になってもうたガーン
 
はい、この子は気付きましたね。
 
しかし上の反ワクは全く気付くことなく
「はいはい風邪です風邪」だってポーン
 
はっずー!!!
 
なに寝ぼけたこと言ってんだ?よだれ
全く目覚めてないじゃんねゲラゲラ
 
まぁこんな事書くと
「反ワクが頭悪いとお前になんか影響あるんか」
「それでお前の人生不幸になったんか」
「風が吹けば〜でもいいから言ってみろ」
などと言われそうですが
 
おいらビックリこいちゃったから備忘録としてブログに書いたんだわ。
 
でも衝撃でしばらく開いた口がふさがらず顎が外れそうになったわ。
もし顎が外れたら痛いだろうし医者行かなきゃだし
何より恥ずかしいしでとんだ災難だったと思うわ。
 
あ~顎が外れなくてよかった、よかったゲラゲラ
 
完了