前回のブログでは自分の顔の整形を載せたんですけど
こっぱずかしいのですぐに引込めてしまいましたキョロキョロあせる
コメントくださった方ありがとうございました飛び出すハート
 
 
今回キッシーでやってみました。
知ってる顔でやった方が変化がわかっていいかなってよだれ
 
でも著作権とか無断転載とか言われたらいやなのでこれもちょっとしたら消します。
 
 
ではいってみよーひらめき
 
 
まずはお馴染み、オリジナルのお顔です
 
 
 
ちょっと若返ってみました
 
 
ん?あまり変わってないかな凝視
 
 
ではここから一気に若返りますよよだれ

 

 

 

面影ありますね。

 

 

じゃあちょっと笑ってみましょう口笛

 

 

 

なかなか好青年でしょうか音譜

 

 

次にここから女性に変換しましょう飛び出すハート

 

 

 

どうでしょうか?

けっこう面影残ってますね。

 

笑顔から元の真顔に戻します。

 

 

ちょっと美人さんになったかな。

 

今度はこの写真を元に整形します。

 

 

えいっスター

 

 
はい、かわいくなりました飛び出すハート
 
 
つぎは一気に爺さんになってもらいます。
 
えいっスター
 
 
 
うーん、オイラは外人になったけど
これはまんまキッシーですね笑い泣き
 
 
 
!
わたくし何が言いたいかといいますとね、
ただ遊んでるわけでもないんですよ物申す
(いや、遊んでますが)
 
あのですね、かなり重症化してしまった陰謀論者さんが
実はダイアナ妃は生きているとか、ケネディとかマイケルジャクソンとかも
実は生きているとか言ってるじゃないですか。
そして「これが現在のダイアナさんです」とかって言って
ちょっと老けたダイアナ妃の写真なんかを載せているじゃないですか物申す
 
でもさ、それってこの整形アプリ使ったんじゃね?って思ったわけですよ。
全く捏造しやがってハッって私は思うのですがどうなんでしょうかはてなマーク