この方言っていることがすごいですよ飛び出すハート
 
 
 
えっとー!
都心には山という山がないんですけどどうしたらいいですかー?
オシャレな代官山や開成高校のある道灌山は山の仲間ですかー?
(ついでにバナナはおやつの仲間ですかー?ゲラゲラ
 
あと都心で1人になることは不可能なので能力を開花させることができませーんアセアセ
 
はっ!私ワクチン接種してるのでそもそも無理でした~ゲラゲラ
 
 
その他のリプ
 
 
はい!その通りですねよだれ
 
 
 

 

 

ワクチンで亡くなった人は無念の死を遂げたといえばそうだと思います。
だってコロナに罹りたくなくて重症化したくなくてワクチンを接種したのに
その副反応で死んでしまったらそりゃぁもう本末転倒です。
 
でももっと無念なのはコロナに感染して亡くなった方々ではないでしょうか。
不本意に感染してしまった人やただの風邪だと甘く考えていいた人達…
「あれ?これ普通の風邪じゃないよ汗めっちゃ苦しい汗
「誰だよ、ただの風邪って言った奴ハッ誰だよ、重症化しないって言った奴ハッ
「だまされた~ガーン
って思いながら死んだ人の方がよっぽど無念で成仏できないような気がいたしますガーン
 
台風の時期だけに災いが頻繁に起こるっていうのはおかしい
というようなリプがありましたがごもっともです。
もし本当にそうなら台風の時期に限らずいつでも起こるはずですからね。
はい、ざんねーん爆笑
 
この方大丈夫でしょうか。統合失調症かなぁ凝視
 
昨年のツイート下矢印
 
 
は~い飛び出すハート
3回目を接種したみなさ~ん飛び出すハート
生きてますか~?飛び出すハート
覚悟を決めて転職しましたか~?
ん?
え?
覚悟を決めて転職ってどういう意味?
誰か教えておくれ~!!
 
とりあえず私の周りはみんな元気飛び出すハート
良き良きよだれ