また陰謀論者達が大騒ぎするんだろうなー真顔

 

ついに○○!

 

いよいよ○○!

 

もうワクワクが止まらなーい!

(これはあの人だけかな)

 

 

で、やっぱりあの方のブログみてからこの記事アップしようと思って今見たら

いきますよ↓

 

 

 

【岸田総理、コロナ陽性】

キャー、コロナ陽性ーー‼️

ナント、ここにきて、いよいよかしら❓❓

もぉ~、日本も変わっていくーー‼️

 

【速報】が入りましたねぇーー‼️

 

ナントナント、キッシーがコロナ陽性とは、

本丸に王手がかかったーー‼️

 

 

 

 

日本の大掃除はいつまでなのか❓❓

と、毎日毎日ニュースを氣にしていて、

ようやくこの時がやってきた👍

 

国会議員がどんどんコロナ陽性になる中、日本政府の茶番劇にも、

いい加減飽き飽きしてきましたよね😁

 

まぁ、バイデンも何度も何度も、療養しては出てくることを

繰り返していますから、キッシーもまた表に出てくるでしょう

けれど、もはや正真正銘の茶番劇‼️

 

日本のメディアも、大企業も、まだまだコロナを煽っていますが、

キッシーのロンメルによって、少しずつ変わってくるんじゃないかしら❓❓

 

これはちょっと、一歩なのか二歩なのか、

大きく新世界に前進したと思われます👍

 

いよいよこれから、大変革へと

大きな動きがあるかもしれないので、

氣を引き締めて、まいりましょう✨

 

とはいえ新世界を楽しみに、

ワクワク日々を楽しむだけです✨

 

これから起こることを、

悠然と泰然と待ちましょう❤️

 

 

上手くコピーできずお見苦しいと思いますが

やっぱりな反応でした爆  笑

 

岸田総理は4回目の接種を終えたばかりなので重症化はしないと思いますが

1日も早い回復と復帰を願います。

 

だがしかし、行動制限のない夏休みを満喫した結果だろうかとも思います。