最近ちょっとご無沙汰していた自称教育アドバイザーのブログを訪れてみると…
 
さらに壮大な妄想になっておりましたチーン
 
 
 
なんか宇宙軍が現れるらしいはてなマーク
宇宙軍とは、
宇宙軍と言う名の軍なのか?
それとも宇宙人の軍なのか?
 
わからん
♪耳から煙~♪
(鼻から牛乳~のメロディーでお願いしますゲラゲラ
 
 
次!
 
 
コロナ陽性になるとお掃除されるらしい。
お掃除ってなんやねん!
どんどん消えるってなんやねん!
粛清って言葉もよく使っているけど処刑されるってこと?
 
うわ~あせるそりゃ大変だ(棒)
 
で!
ここで滑稽になってくるのが
トランプさんて2020年にコロナになったよね?
早々にお掃除されちゃってるじゃんゲラゲラ
既にお亡くなりになって今はゴムだったりしてねポーン
 
♪耳から煙~♪
 
 
※記事に広告が出て邪魔なんですが消せる方法をご存じの方教えてくださいあせる