医療崩壊というか
医療に至る前の段階で既に機能していない気がしますガーン
 
先週コロナではないんだけれど気になる症状をネットで調べていたらある
病院に辿り着きました。
 
その病院のトップページ下矢印下矢印下矢印
 
 
発熱外来、9時から受け付け開始で9時8分に受付終了だとガーン
 
関西にある病院なので私がお世話になることはほぼないが
なんとなく気になり翌日も訪問してみると下矢印下矢印
 
 
 
12分で終了になっていたガーン
 
 
そして土日を挟んだ週明け月曜日
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
開始後4分で終了だってガーンガーンガーン
もうどうなってんの?
写真撮ってないけど本日も9時4分に終了だったガーン
 
ツイッターでも子供の熱が下がらないとか
救急車呼んでも来ない、来ても病院行くまで2時間とか
子供の足先が紫色になってきたとかもう読んでいるこっちもハラハラチーン
 
どこがただの風邪なんだよって思うムカムカピリピリ
 
 
2020年、最初の緊急事態宣言が発令された頃
とにかく通勤が嫌で嫌でゲロー
オフィスに入ってしまえば人の出入りも少ないのでまぁ安心なんだけど
問題は朝のラッシュ。本当に嫌だった。
その時考えたのがマイカー通勤車
だけど都心の駐車場高くて断念しましたショボーン
 
 
ねえねえ、12分で440円てどうなん?
月極で借りた方が安いっていうね。
あとはデパート等に止めて帰りに2000円以上買い物して帰るとかも考えたけど
たかが90分サービスになるだけなので結局は月極の方が安かったりするんですよね。
でもその月極が空いてないというガーン
結局時間ずらして出勤したりしてどうにか乗り切りました。
 
で、ここにきてまた東京凄い事になってるじゃん。
今回は行動制限がかかってないから普通に人がいるどころか夏休み中で子供もいるの。
今ちょっと子供は怖いなって思ってて(お子さんいる人すみませんアセアセ
だからまたマイカー通勤が頭にチラッと浮かんだんだけど
 
 
 
12分550円に値上がりしてましたえーんえーん
 
完了