みなさま、ごきげんよう飛び出すハート
 
ツイッターで見かけた○○を晒しますパンチ!
 
 

 
発熱の原因が朝方までゲームなのかはわかりませんが
子供の発熱はよく聞く話です。
ちなみにこのご長男は小学校6年生のようです。
 
 
 
昨今この状況ですから高熱が出れば
「マズい」
と考えるのはまともな考えだと思います真顔
 
そして
 
 
えーっとDASH!
陽性だったらって考えるから検査するんじゃないでしょうかしょんぼり
色々な人に迷惑がかかるからって検査するんじゃないでしょうかしょんぼり
 
 
 
いやぁ、いちいち学校に言うなって…モンペ中のモンペやな
 
で、やっぱりこうなるよね
 
 
気のせいで病気が治ればどんなにいいことか
 
そしてついに真顔
 
 
 
ん?インフルって今流行ってたっけ?
どうしてもコロナって認めたくないようです真顔
軽症⇒ただの風邪
高熱⇒インフル
にしたいみたい予防
 
 
 
 
病院潰れたら困ります!!
 
 
 
そして、ついに
 
 
 
 
 
お父様は祈祷師かなにかでしょうか?
 
幸い次男さん、この後熱下がったみたいだけど
大事に至らなくて本当に良かったですあせる
 
自分が苦しむのは勝手だがお子さんには必要な医療を受けさせてほしい。
 
本当に大事に至らなかったから良かったようなものの
わからないかなぁ~
わからないだろうなぁ~
○○だから絶望
 
 
おまけ 
もしかして不倫してる!?
 
 
 
 
これが本当なら最悪な女
子供もかわいそうだが旦那様も、、、、

親ガチャ、国ガチャ、嫁ガチャ、、、

あ、嫁はガチャじゃないか。でも変なのひいちゃったねあせる