ATMから新しい硬貨が出てきました¥

これ昨年誕生したようなんだけど初めて手にしました飛び出すハート

 

 

写真では上手く伝わらないけどなかなか良い飛び出すハート

ゲーセンのコインみたいにも感じるけどコインたち

 

 

~話は変わり~

来週関西に行くのですが飛行機

席は既に真ん中しか空いてなくてツライ真顔

週末の夜なので単身赴任中のお父さん達が東京に帰る日なのかもしれない。

 

 

飛行機の席は狭いから両脇太ったオッサンとかだったら嫌だなぁ~

ノーマスクだったりしたらさらに最悪笑い泣き

あ、でも企業戦士たちはきっと常識的でマスクもちゃんとしているに違いないチョキ

 

座り心地で言えば絶対に新幹線なんだけどね~新幹線

でも飛行機は乗り遅れると次がないので

「飛行機の時間がありますのでそろそろ…」という逃げ技が使えるのが良いのですてへぺろ