~本日の1枚~
 
おなじみ地球平面説の人凝視
 
 
 
上矢印上矢印
地球は天蓋に覆われているそうですが今は外されているとびっくり
 
ねえねえ、誰が外したの??
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
いやいや、その作業かなり大変ですっておいで
あ、もしかして念力とか?
それならいけそうですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

そんな週末

カフェモカが飲みたくてスタバに行ったらめちゃくちゃ混んでいたので別の店を探すキョロキョロ

 

結局紅茶屋でコーヒー頼む笑い泣き

 

 
 
メニュー見たとたん美味しそー音譜と思って頼んだよショートケーキ
 
 
実物下矢印

 

 

まぁ同じっちゃあ同じかなキョロキョロ

パイ生地なので食べるの大変でしたあせる
 
 
みなさま良い週末をラブラブスター