今夜はその2を書こうメモ

 

これさ、書いたときは名前出さなかったけど犬HKって言ってたのありすママムキー
 
 
ではでは第2弾いってみよービックリマーク

 

本日目に留まったのがこちらのツイート

 
 
これ仕事仲間で集団接種に行ったらその帰りに一人が泡吹いて倒れてたってこと?
 
でもね、みなさんビックリマーク
特にお勤めされている方ビックリマーク
接種はなるべく人と日をずらして行くようお達しがありませんでしたか?
接種後の副反応は程度の差はあれどほぼ全ての人に現れる為に
ワクチン休暇が認められている企業もあるくらいです。
同じ部で休みが被ると業務に支障が出るので接種日が重ならないよう調整しませんでしたか?
子育て中(特に小さいお子さんをお持ち)のご夫婦なんかも日をずらして接種と聞きましたよ。
 
それなのに仲良く3人ではてなマーク
それ、ないと思うなー。
あ、もしかして職域接種?
 
でもやっぱりそれ妄想じゃありませんか?「らしい」「らしい」って…
だから怖がらなくても大丈夫ですよ、そんなことになりませんからよだれ
 
 
あとリブログのコメント読んでみた?
ユッキーナ、なにげに優しくないですか?ウインク