まるで一卵性母子のあの親子ゲロー
 
その息子のブログ
 
若い世代を巻き込んでいく方法とは、だとチーン
 
記事の中に親子のコミュニケーション問題というのがありましたが…
コミュニケーションは大切ですが度が過ぎてマザコンになってはいけません。
 
とにもかくにも
日本の未来を担う健全な若者を巻き込むのはやめていただきたい物申す
 
 
そして
~プライベートなこともちょっと~
 
先日とっても素敵な季節菓子をいただきました。
お客さんの前で写真を撮ることができなかったので
似たような画像をお借りしました。
 
 
涼しげで美しく…食べるのがもったいなかったけれど美味しくいただきましたニコニコ
 
次、似たような感じですがこちらはなぜか戸惑ってしまいました凝視
 
 
お茶を入れるのも飲むのもちょっと憚られたあせるあせる
 
以上完了