こんにちは~飛び出すハート
今日はこの曲聴きながら読んでね~音譜

 

なかなか楽しい曲音譜

 
ねえねえ、もう気付いてると思うけど私ってアホなんですわ泣き笑い
 
でね、ちょっとこの書き込み見てくれる?
 
 
日本での大量逮捕の人数が1000万人って書いてあるんだけど…
日本の人口って確か1億2000万人位だよね?
ってことは日本人の12人に1人は逮捕されちゃうって計算?
私間違ってるかな?間違ってるよね?だって12人に1人が逮捕!?
そんなはずないよね?
だれか私に計算を教えておくれ~~~~笑い泣き
 
 
くるくる話変わってくるくる
先日スパに行ってきたよ温泉
 
 
スパLaQua
 
 
以前と比べて人は増えたけれどそれでもやっぱりお勧めキラキラ
 
サラダプレートとすごく迷ったけれど肉に負けた笑
 
メトロ後楽園駅からほぼ直結で交通の便もまぁまぁ良いので
介護でお疲れのブロ友さんや沿線にお住いのブロ友さんにお勧めします飛び出すハート
 
それからもう一つ、ブロ友さんがグーグルフォトを開いたら過去の写真が出てきたって記事があったのだけどグーグルマップ開いたらこんなの出てきたよ。
 
 
笑っちゃうのがサイクリング1Kmってやつ自転車
あの~私自転車乗ってないですけど?
それからランニング2KmランニングDASH!
これは朝の駆け込み乗車でしょうかゲラゲラ
過去の月を見てみたらバイクなんていうのもあったよびっくり

私どこにもまたいでないですけど?ゲラゲラ

 
 
 
で、冒頭に戻りますよ。
あの曲で使われてるミュージックビデオの画像がデマに使われたみたいですよびっくり
 

だからぁ!
画像は検索されればすぐにバレるんだからやめなさいってゲラゲラ