ちょっと日が経ってしまったけれど一応リブログしとこーっとあせる

 

 

 

この記事なんだけど

レマン湖の海底(湖底?)にCIA本部があってね、

なんとビックリマークワシントンD.Cとつながってるんだってガーンあせる

しかもその場所水深6000メートルガーンあせる

そして毎日15000人が通勤していたらしいガーンあせる

ねえねえ、

ワシントンD.Cからレマン湖まで毎日通勤て可能なん?

私この前西日本まで日帰りしたけどかなりつらかったで?

 

 

 

もう仰っている事が毎回壮大過ぎますってゲラゲラ

 

そして以前記事にしたけど画像検索したら出てきちゃったのよ。

 

 

この写真ひっくり返して使ってますよね?

知っててやってるの?それとも貴女自身も騙されてるの?

はたまた常套手段で「この写真の記事が捏造!」とか言い出すのかな?

 

 

そこで私は東大生のご子息に伺いたい物申す

水深6000メートルの水圧ってどんなん?

潜水艇は1万メートルぐらい潜れるようだけど建物は水圧に耐えられる?

そもそもどうやって作ったの?

あなたのママは新世界で明らかにされる新技術って仰ってますけど

新世界って妄想の世界ですか?爆笑

 

オイラ宇宙だったらもしかして可能なんじゃないかって思うの。

だって宇宙は無重力だから資材さえ持っていけたら巨大な建造物もイケるんちゃうかなって地球

だけど水深6000メートルって、アータニヤニヤ

可能だとしてもそんなところに作る意味ってあんの?

例え秘密基地だとしてもなにもそこまで掘らなくてもゲラゲラ

労力のムダですっておいで 

しかもワシントンから通勤てご苦労なこったゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

あ!そうか!

新世界の新技術だからきっとどこでもドアみたいなものがあるんだねドア

新世界は便利だね~

そんな世界を想像しているから毎日ワクワクして過ごせるんだろうなぁ~

あ~羨ましい笑

 

最後に老婆心ながらご忠告申し上げます。

今は容易に画像検索ができますのでちゃんと精査してからアップした方がよろしいかと思います。