平日を乗り切るために必要な物

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

こちらが聞きたいショボーン

誰か教えておくれ~!!

 

疲れが取れぬまま月曜日に突入、泣くえーん

 

 

 

先週は日帰り地方が2回ありさすがに疲れました。

 

さてさて、ここはどこでしょう?

(あ、知らんがなって話ですねゲラゲラ

 

暑い日にはやっぱりかき氷だよねカキ氷

(その地方で食べた)

 

元気になったらまた毒吐きたいと思いますゲラゲラ

みなさんのブログにもお邪魔しますよ~

 

ではではパー

 

 

全く関係ないけど今初めて気づいたことがびっくり

コロナ禍のこと私ずっとコロナ渦って書いてたゲロー

じゃなくてだったチーン

 

やっぱりアホだチーン