例の陰謀論者のこの記事ですが

 

 

【レマン湖の地下トンネル入口】

うわー、とうとうデクラス!!

ホント、昨年タマゲタんだよね

ナント、写真まで出てきたーー!!(ここ大事!)

 

 

 

 

この話は、昨年も投稿しました  

 

 

ナント、レマン湖の地下深くに、

CIAの秘密の本部があったという話

 

~以下略~

 

 

この記事なんですが~

なんか写真見たことあるようなないような?

で、画像検索かけてみたんですよ。

そしたら

ジャジャーンクラッカークラッカー

 

イギリスのデザイナーさんのアートらしいですびっくり

 

 

 

しかも次の写真見てくれる?

 

 

 

上矢印この写真を180度回転させて使ってるしゲラゲラ

 

ねえ、なんなん?

笑っていい?爆笑

このお粗末な小細工を見抜けないのは誰ですかー?

いつも私達を目覚めていない羊とか、お花畑とか言ってるのは誰ですかー?

こんなデマも見抜けないのは誰ですかー?

いったいどちらが目覚めていないのか…爆笑

 

しかも!なんと!レマン湖の海底6000メートルの場所にあるんだってよポーン

レマン湖の水深て確か300メートルぐらいだと思うんだけど?

そのもっともっと奥深くにあるってこと?

いや~凄いですね~拍手

私アホだから想像すらできないのだけれど標高6000メートル級の高山の真逆にあるって事でしょう?

そんな場所にCAI本部があるの?ガーン

そんな場所で通信とかできるの?ガーン

そもそもそんな場所で生きられるの?ガーン

もう不思議がいっぱい過ぎて笑うしかない爆笑

あ~でも宇宙でも生活ができるぐらいだから可能なのかな…

でもそんなところにどうやって作ったんだろうね。

すごい技術ですね~拍手

 

小さい子のデタラメ話聞くのって楽しいじゃないですか。

「私ね、生まれる前は妖精だったの天使でも絶対に誰にも言わないで。シーっだよ秘密

「あのね、秘密だけどぼくのお父さんて本当はウルトラマンなんだよ。すごいでしょー男の子

私的には同じレベルですな泣き笑い