まず本題に入る前に
 

 
上矢印紹介文にある
東大生の特徴って何❓
って何ですか?
あのですね、たった1人(しかもまぐれかもしれないのに)東大に入れたぐらいで
東大生の特徴がわかるんですか?
 
毎年3000人ほど入学する東大生は優秀であることは間違いありませんが
個人に関しては十人十色じゃないの?
少なくとも私の知る限り(はい、超狭い範囲ですが)その特徴はバラバラです。
 
例えば毎年現役で多数の東大合格者を出している開成高校の先生や大手塾の先生が仰るならともかく、
たかが1人、息子たった1人の合格で何を偉そうにと思いますね。
しかも賢い子に育てた結果が陰謀論者とか…残念すぎやしませんか?
せっかく賢く育てたのに、もったいない話です。
 
で、この方の持論よりはまだ当たってるんじゃね?って思ったのがこちら下矢印
 

東大に多くの合格者を輩出している進学校御三家についての診断テストです。

 
 
 
 
ちなみにオイラの回答はこうなった下矢印
 
 

 

 

 
 
 
女子なら桜蔭、男子なら開成が合っているらしい。
この診断はさすがである。
優秀な私にぴったりな診断結果となった。
 
とブログには書いておこうゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
 
よかったら皆さんの結果も教えてね飛び出すハート