ぬ私もリブログさせていただきます物申す

 

マジでなんと言うか…

いやもう何とも言えんねチーン

 

一部抜粋

 

あなたの信じてる情報は正しいの?️

と聞き返したくなるような人たちが、

汚い言葉、誹謗中傷を吐き出してる

 

実はね、本当のことを分かっていない

人たちが、やたらと使いたがる

 

だってさぁ、そういう人たちの思考は️

 

ダイヤオレンジ自分の頭では理解できない

あたぼうよ!とんでもない陰謀論を理解できるわけがない

世界緊急放送とかQフォンとかメドベッドとか1つでも実現したものありますか?

 

ダイヤオレンジ今までに聞いたことがない

あたぼうよ!アメリカ共和国ってなんやねん!

ロマーナ総司令官てなんやねん!←結局嘘だったけどな!(笑)

 

ダイヤオレンジ目に見えるものしか信じない

あたぼうよ!幻覚や妄想を信じろってか?

 

ダイヤオレンジみんなが言ってない

あたぼうよ!みんなが妄想言ってたら世界終わるわ

 

という狭量な思考で、

短絡的に決めちゃうんだもん

 

だから私なんかは、あちこちのSNSで

陰謀論だ、デマだ、詐欺師だと

訳の分かっていない連中に言われてる

(一応自覚はあるんかい)

 

そしてあろうことか、

ダイヤオレンジ東大がなんだ

ダイヤオレンジ東大東大って言うな

ダイヤオレンジ東大に息子を入れたからなんだ

と、東大コンプレックス、

学歴コンプレックスの方々が、

投稿内容とはまったく関係がないのに、

難癖をつけてきますよ~

あのさあ!!!

その言葉そっくりそのままお返しします!

ハッシュタグに投稿内容とは全く関係ない『東京大学』をなぜつける?!

東大に拘っているのは貴女自身!

100歩譲って東大卒の息子さんが出てくる記事はいいとして

(でも記事の内容は東大と全く関係ないとんでもない陰謀論だけどな!!)

他の記事に東京大学つけるのやめてもらえませんか?

関係のないハッシュタグをつけて健全な読者を釣るのは詐欺行為と同じなのでは?

だから詐欺師と言われるのでは?私はそう思います。

 

とりあえず教育ジャンルから出ていってくださいませんか。

 

 

 

貴女の仰っている事は極端な陰謀論とされていますね。

 

 

私は知りたい、どうしてそんなものに陥ってしまったのかチーン