こんばんはスター
あと少しで日も変わってしまいますが
あちらさんでは本日は大地震が起こる予定だったらしいポーン
 
それではいってみよー爆笑
 
パターン①
もう絶対に起こると断言しちゃう人。
(これは世界緊急放送と同じですね。)
 
 
 
東日本の時ってちょうど予算委員会やってたから普通に永田町にいたよね。
 
で、この方本当に皆様に注意喚起していました。
まぁ地震があるないに関係なく時々身が引き締まる発信をしてくれるのはいいかもだけど…
「そういえばそろそろ水が…」とか気付けるしグッド!
私も一応ガソリン満タンにしてきました爆笑(オイオイ)
 
でもさ避難してとかはちょっとやり過ぎでないかい?真顔
 
 
地震だけによっぽど自信があるんでしょうなぁ笑さぶっ雪の結晶
でね、こんなことまで言っちゃったびっくり
 
 
ふ~ん、アカウント削除ねぇ魂ダッシュ
しかも「もう俺がいなくても大丈夫」って、、、
さぁ!皆さんご一緒に音符音符
「どんだけ~上差し(もちろんIKKO風でね)
だけどね、アカウント削除すれば責任取ったってことになるのかい?
責任取るってちょっと違うと思うけど
なんかすぐに別アカ作りそうだしえー
だっておそらくこういう人は発信せずにはいられない気がする。
こういう人ってアメブロにもいるけど1日に何度も投稿してるの。
SNS中毒で発信してないと禁断症状が出るかもしれないガーン
 
なにはともあれ週明けが楽しみです爆  笑
 
 
ハイ、お次!
 
パターン②
のらりくらりと思わせぶりな言い方をする人
(個人的にはこちらの方が質が悪い気がします)
 
 
ちょっと、あーた、祈りますってゲラゲラ
 
お前さんが祈れば何事も上手くいくのかい?ゲラゲラ
なんじゃそれ爆笑
こちらも「どんだけ~上差し決定ですね笑い気づき
 
でも私と同じようなこと言ってる人いましたよ飛び出すハート
下矢印普通はそうなりますよね下矢印
 

全く仰る通りです拍手
智子さんが祈ろうが何しようがそんなものには左右されないと思います。
 
だけど驚くことにそう思わない人もいるんだよな~チーン
 

 

いやもう本当にこの方たち大丈夫なんでしょうか絶望

この週末大きな地震がこなければ気付いて欲しいところですが

『私達目覚めている人の想いで見事食い止めることができましたびっくりマーク

ってことになっちゃうんだろうなー真顔

なんでかなー真顔

 

 

 

 

彼女たちの妄想はまだまだ続く…泣

 

しかし智子ってすごいね~拍手
ちゃーんと逃げ道ができている。
小賢しいのぉむかっむかっむかっ