なんかNHKの「きょうの健康」って本に心不全が急増してるって記事があるらしい。

 

それをだね、ワクチンのせいだとほざいてる人がいるんですよ。

そのような事が本に書いてあるんですか?

なぜすぐに結びつけるんですか?

 

しかもね、そいつNHKを犬HKとか言ってるわけ。

自分がバカにしている本を持ち出して語るってなんなん?

もしもし?筋通ってませんけどゲラゲラわらわらゲラゲラ

前にも使ったけどまさに

笑止千万笑い泣き笑い泣き笑い泣き

この意味知ってる?

滑稽の他に哀れ、気の毒って意味もあるんだよ。

 

こういう輩はワクチンに肯定的な記事が出ると

「犬HKが書いている本だからデマだ」って言うんだろうね。

全く勝手だよなービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

何かあるとワクチン打ったからとか、もうやめません?

そんな事言ったってもう大部分の人が接種しているんだわね。

今更なんのために言ってるの?

全く変な人たちですねゲローゲローゲローゲローゲロー

 

ニム吐きそうゲラゲラ