とあるブログで見たんですよ。

ワクチン接種すると保険金がおりないってびっくり

 

なぬ?そんなバナナと思ってねバナナ

貼り付けている物も怪しげだったのでちと調べてみました。

 

いずれも公式HPに掲載されていたものです。

公式で発表しているんだからさすがに嘘はないだろうよ。

 

それではいってみよーゲラゲラ

 

まず生保の老舗明治安田生命!!

 

 

 

 

 

次、おいらがお世話なっているソニー生命!!

 

 

どんどんいくよーメットライフ生命!!

 

 

外資もいってみよービックリマークジブラルタ生命!!

 

 

世の中生命保険会社はたくさんあると思うけどさ、まぁどこも一緒だろうね。

 

だって、、、それデマですから~爆笑

 

 

もう一度言いますよ。

公式ホームページに載せてるんだから嘘はないだろうよ。

もし出さないって言われたら裁判すればいいさ。

だって公で言ってんだから。

 

こんなのね、調べればすぐにわかるんですよ。

だから恥かかない為にも、一応裏とってから書いた方がいいと思います。

 

 

こんなのも見つけちゃったびっくり

 

 

 
 

ちなみにオイラ都内の街に住んでるけどここ数か月護送車見たことない。

横須賀港のことは知らんけど

岸田内閣はなんと10日で解散するらしいびっくり

もうきっぱり断言しちゃうところすごいゲラゲラ

そして本当に解散になったらもっとすごい拍手

せめて総選挙まではこのままなのでは?

内閣発足が10月4日だったっけ?ちなみに今日は10月8日。

来週には解散すると?

楽しみに待ってまーすゲラゲラ

 

追記:

内閣発足から10日後の10月14日衆議院が解散されます。

上のブログの方、このことを言っていたのですかね。


ペーコリチューニム