12月31日は、伊勢にある大淀ふれあいキャンプ場に行きました。ここで、初日の出を見に行きました。ここは、海が近くロケーションとしてはなかなかいいところだと思います。ただ、海に近いので風がめっちゃ強かったです。焚き火ができる状況じゃなかったので、途中断念しました。思った以上に火の粉が飛び散るので、発火の原因で余計なトラブルを起こしたくないですからね。それ以外は気になるところはなかったです。

また、キャンプ場からすぐ海岸へつくので、夏限定で泳ぎに行けることから、かなりの人が押し寄せてくると思いました。


そして、日の出の今年初のイベント。キッチンカーが来てくれるおかげで、キャンプ道具を手抜きで来ることができました。しかし、値段がた…。まあ、それでも人が賑わうところはいつ見ても良いものですけどね。

今年は、転職によるキャリアチェンジに、エリアチェンジしていくので、上手くいきますように願いました。