先日、風雨来期4でも秘境の地、観音洞円空窟に行ってきました。本当に周りには何もなく、ひっそりと漂う感じは、さすが秘境だと感じました。
なかなかに歴史を感じましたね。
中に入っていくと、どこに向かえばいいかわからなくなるので、注意しましょう。間違っても人の家に入っていかないように。

道は細い場所を通っていくと、なんとなく道がつながっているので10分くらい歩くとつきます。
中は空洞になっていて、コウモリが住んでいます。マジで。あとは、ちゃんと史跡であることが表示されているので、ある意味安心ですね。
周りは、シーンとしていたので、ちょっと怖いかもしてませんが、観光ではなく史跡を巡っているのが気持ちとして大人な気分にさせてくれます。

皆さんもふらっと寄ってみてはどうでしょうか。