午後からは、山形県のカツサンド食べたり、物販プースを見に行ったり、他の珍しいものを見てましたね。最軽量のバイクが、とても近未来的でしたね。コンパクトに畳むことができるみたいです。価格は、22万割と良心的な値段かな?

 オフロードが1万円で体験できるのを知ったので、瀬戸市まで足を伸ばしたいと思います。


プロのアクロバティックショーは、圧巻でしたね。
 最後は、ユーチューバーの二宮翔平さんのトークショーを見に行きました。思った以上に面白いトークショーでしたね。二宮さんが、こんなにもオタクだとは思いませんでした。自分も、バイクが変形合体できたらいいのにと、思った次第です。
 とても楽しい1日だったのです他、帰る時自分のバイクが風に煽られて倒れていた時は、絶望しました。カバーかける時は、皆さん注意してください。