バディダディラジオを見に行きました。公開録音ということで、最新のアニメ11話まだ観てないので続きが気になるところでしたが、最終話も楽しみですね。


そして、ドラマCDの一部を聞くことができました。一樹と零が、出会う前の話でしたね。これは、円盤を買わないと聞けないので、気になる方は買ってみてはどうでしょうか。


次に観たステージは、ダークギャザリング。これは、なかなかにホラーな作品となっています。PVが、かなり気合が入っているのがわかります。普通に怖いです。びっくりしました。7月放送開始ということで、楽しみです。

最後に、ぼっち・ザ・ロックのステージを見に行ったんですが、人がすごいいましたね。ライブでもするのかと思ったのですが、よくわからない茶番を見せられて…次回のラジオが楽しみですね。

アニメジャパン2日間観て回ったのですが、まだまだ足りませんでしたね。それだけ充実したということでしょうか。来年もまた来たいと思います。