二日目は、グリーンステージの無職転生を見に行きました。登壇者は、内山夕実さん、杉田智和さん、茅野愛衣さんの三人です。杉田さんのトークで、会場が大いに盛り上がっていたのが印象的でした。特に、フィッツに関していじっていましたね。サングラスかけたぐらいで、誰かわからなくなるわけ無いでしょ。みたいな感じで言ってた気がします。認識阻害の魔法がかけられていたら納得ですけどね。


2期では、それぞれが成長していく様が見れるので、1期以上に辛い道程を歩むのかなと思いました。原作は読んでいないので、これからどうなっていくかが気になりますね。

他にも、気になるものがたくさんありました。ゆるキャンのキャンピングカーがあったり、競輪のアニメや実際のお城をモチーフにしたアニメなどがありました。