次に向かったのは、メインイベントの一つ、REDステージのRe:ゼロから始まる異世界生活です。結構ステージから席が近くて、真正面だったのでだいぶ当たりを引けましたね。


 皆さんも御存知かもしれませんが、3期制作決定しましたね。キターーーーっていう思いと共に、PVが凄く良かったですね。観ていて鳥肌が立ちました。音楽もそうですし、音響が周りに響いて不安を煽る感じでしたね。原作を知っている自分としては、期待が膨らむばかりですね。あのキャラは誰が演じるのか、どこまで描き切るのか、今から楽しみです。


 あと3期記念のイラストやばくないですか?原作知っている人は、もしかして…なんて思っていることでしょう。

 ステージはというと、PV後ということで、全員興奮しっぱなしでした。その後のコーナーでは、3期の未来を占うみたいな感じで、2つの箱に、誰が、なにをするといった感じで、お題の組み合わせ次第で面白い結果となりました。一番面白かったのが、パックが…自分を探す旅に出ます。っていうのが一番面白かったですね。他にも、神引きで絶妙に的を射ていたのがまた、面白かったです。