次に向かったのは、ネトフリブースのステージ、ネトフリダンディタイムを見に行きました。後ろの方で見るつもりでしたが、人が多すぎたのか中にはいってみることができました。運が良かったですね。

 登壇したのは、司会の天津向さん、声優の関智一さん、津田健次郎さん、諏訪部順一さんの4名でした。シックな黒を基調にした服装で、それぞれ違う着こなし方をしていましたね。


 とにかく、ダンディの無駄遣いがすぎる回でしたね。ダンディの連呼が、激しかったっすね。結果として、日本人はダンディとは、何かについて何も知らないということになりました。言ってる意味が自分でもよくわかりませんね。


 ネトフリアニメでなおかつ、3人がやった役の中で一番ダンディだったキャラの生ゼリフが聞けました。迫力がすごかったですね。すごい体に響くんですよね。距離が近かったからかもしれませんけど、ここのブースに来てよかったです。