3月4日に、秋葉神社前キャンプ場に行きました。予約無しで、入場する珍しいキャンプ場です。1泊300円から600円とかなり格安です。運営しているのは、秋葉神社前の売店やさんみたいです。そこで、薪を500円で買いました。結構はいっていたので、損はないと思います。

 キャンプの方は、久々にゆっくりできました。旅をしながらだと、割と慌ただしくなっちゃいますからね。

 秋葉神社下社に、夜に行きました。なかなか雰囲気があって、夜に行く神社は、昼に行くより少し幻想的に見えますよね。
 もうすぐ20時30分頃になって、そろそろ寝ようかと思ったその時、スマホをちらっと触っていたら、ここ浜松が明日雨予報。晴れじゃなかったのかと、次の日、河津桜とかヤマハ発動機を見に行こうと思っていたのだが。
 バイクだし、雨具持ってきてないし…。損切りは、決断を早めにと思い、さっさと片付けて帰宅。
 その後、浜松では10時30分頃から雨が降ったとさ。
何やっているんだろうと思いました。次こそは。