2月5日に、多治見に行ってきました。風雨来期4では、何度か訪れましたね。

 その時、ワンワンダーフェスがやっていました。犬連れの方が、たくさんいました。犬好きの方には、とても楽しめたのではないでしょうか。

あまり良く見てはなかったのですが、犬のおやつやリールなど色んなグッズやイベントが催されていましたね。


 多治見は今、再開発しています。3月から新しい施設、ショッピングモールが建ちます。他にも、でかい駐車場が立つみたいで、今後人がたくさん集まってくるのではないでしょうか。
 今後が楽しみですね。

 やくならマグカップも というアニメが1年ほど前にもやっていましたね。多治見が舞台になっていたので、至る所にイラストやパネルがありました。アニメの方はdアニで観ていて、面白いので興味のある方はぜひ拝聴してみてはどうでしょうか。
 内容としては、陶芸部という部活動を中心に話が広がっていきます。見ると、陶芸したくなると思いますよ。