伊豆オレンヂセンターに行きました。ウルトラ生ジュースは、もちろん飲みました。あまり生っぽさはなくて、すごく飲みやすかったです。

それと、河津の桜まんじゅうが、美味しかったです。さっぱりしてて、後味が溶けるような甘さでした。
稲取細野高原にやってきました。そのすぐそばには、細野高原ツリーハウス村キャンプ場があったんですけど、ここは予約でいっぱいでしたね。ツリーハウス見たかったな。
 そして、三筋山山頂まで登ってきました。いやぁ、思ったより登山でしたね。予想外に汗かきましたからね。途中、膝ついてバテてた人見たときは、千明かよ!って思いましたね。下から登ってきたし、まぁまぁ坂きつかったから、仕方ないですけどね。
 それにしても、いい天気といい景色が見れてよかったです。コーヒーセット持ってきて、山コーヒーでもやれればよかったな。