若槻千夏。 | こけしとガラスとマットな質感。

こけしとガラスとマットな質感。

きゃふ!
性同一性障害。
戸籍変更済み。
オトコを装うのは辛すぎるが
オンナぶるのもパワーが要ります。
ワクワクしたい今日この頃。

若槻チナッティ千夏。
ブログを新たに期間限定で始めましたね。
彼女のかつてのブログ 大好きでした。
お友達のKABA.ちゃんのブログも大好きでした。

数々の素晴らし過ぎる髪型。

イッツ ア グッ バイブレ🎶
すぅき~ とうぉる🎶
これまたスルメのように 噛めば噛む程味の出るような良い曲。


気付いたら 内容が KABA.ちゃんになってしまいました。
チナッティもKABA.ちゃんも大好きです。

久しぶりに ちなつの歩き方 を読み返すたくなりました。
ふ。