読者の無いブログが現実となってしまった。いま・・・
Amebaでブログを始めよう!

タイトルの続きで、何十万と言う登録者から離れて

仕舞いなぜかもう、ここで切り上げようと気になって

いる。


まぁ一つの原因として下記の①がかなりの敗因だと

思われるが、何とか工夫をしたが続きませんでした。




 そこで、幾つかの問題を洗い出してからそれに
関してのご教授等が、あればどうかお願い致します。

 ① 気まぐれにしか書き込まない。
 ② 内容、趣旨かどうも伝わらない。
 ③ 継続的な繋がりが途中で寸断されている。
 ④ 文章表現能力に欠けている
 ⑤ 途中に差し込み宣伝等が入っている。
 ⑥ 僅かの訪問者へ対応ができていない。
 ⑦ 掲載のカテゴリ等の選択違い。

 未だアクセスが無い所を考えてみようと何か分
からないようなタイトルをつけて、みました。

 そこで、幾つかの問題を洗い出してからそれに
関してのご教授等が、あればどうかお願い致します。

 ① 気まぐれにしか書き込まない。
 ② 内容、趣旨かどうも伝わらない。
 ③ 継続的な繋がりが途中で寸断されている。
 ④ 文章表現能力に欠けている
 ⑤ 途中に差し込み宣伝等が入っている。
 ⑥ 僅かの訪問者へ対応ができていない。
 ⑦ 掲載のカテゴリ等の選択違い。

⑦について根本的に投稿したカテゴリに合った内容

 ではなく、だらだらと意味もなく書き込んで行くだけ

 の場所となってしまっている。


何か気づかれましたら、ご教授を頂ければ今後の注意
点として、役に立てたいと考えております。

 これまでの経緯を生かせるかまたこれらの解釈その

ものが基本的に違っているのでしょうか。




 未だアクセスが無い所を考えてみようと何か分
からないようなタイトルをつけて、みました。

 そこで、幾つかの問題を洗い出してからそれに
関してのご教授等が、あればどうかお願い致します。

 ① 気まぐれにしか書き込まない。
 ② 内容、趣旨かどうも伝わらない。
 ③ 継続的な繋がりが途中で寸断されている。
 ④ 文章表現能力に欠けている
 ⑤ 途中に差し込み宣伝等が入っている。
 ⑥ 僅かの訪問者へ対応ができていない。
 ⑦ 掲載のカテゴリ等の選択違い。

⑥ についてはここの所、訪問者がいらしゃらない ので
  どの様に対応をしましたら良いのかまた来て頂きま
  した方のブログへご挨拶等の処置が不十分な為、
  折角の機会を逃がして仕舞い結局は只書き込みを
  しているだけが、棒是と過ぎて行くのみ

何か気づかれましたら、ご教授を頂ければ今後の注意
点として、役に立てたいと考えております。