ハイドロキノン誘導体と、トラネキサム酸で紫外線ダメージ対策!シミの原因に多角的にアプローチ! | 美容成分大辞典!現役美容部員が解説

美容成分大辞典!現役美容部員が解説

美容成分大辞典!現役美容部員が解説していきます




年齢とともにシミがどんどん
濃くなってきてしまう

お手入れをしているのに
増え続けてしまう

なぜ?って悩んでいる人も多いのでは?

シミが増えると
10歳老けて見えちゃいます

その原因は
毎日の紫外線ダメージと
メラノサイトの活性化が原因

その問題をすっきり解消してくれるのが

ハイドロキノン誘導体と

トラネキサム酸


ハイドロキノン誘導体は、
シミの原因の
黒色メラニンにアプローチ

トラネキサム酸は

メラノサイトの活性化を防いで
メラニンそのものを
作らせない働きをしてくれますよ

だから濃くなるシミの問題をすっきり
できるんですね
そんな、
ハイドロキノン誘導体と

トラネキサム酸が
しっかり配合されている

おすすめの
スキンケアを紹介します

それがシミュート

シミュートは
医薬部外品として認定されている
人気のスキンケア

3種類の有効成分と
11つの効果効能が認められてます


徹底した無添加処方を実現しているので
敏感肌の私でも使えましたよ

ひりひりしません

すぐに肌になじむし
使えた後も瞬間浸透

透明感のある美白肌へと導いてくれる
優れものですよ


シミ、そばかすが
濃くなってきちゃったとお悩みの
人は要チェック!

 

詳しくはこちら

▽▽

シミュート