なんとなくノンシリコンシャンプーが原因で髪がぼさぼさ!貴方も悩んでない? | 美容成分大辞典!現役美容部員が解説

美容成分大辞典!現役美容部員が解説

美容成分大辞典!現役美容部員が解説していきます



髪に優しいからということで
なんとなくノンシリコンシャンプーを
使っているけど

髪がボサボサ

もしかして
貴方も悩んでいませんか?

特に30歳を過ぎたたら
なんとなくのヘアケア選びはだめ

大事なのが
アミノ酸系洗浄成分が
たっぷり配合されたヘアケアを
選ぶこと

なぜなら

頭皮や髪に優しくリッチな
洗いあがりを実現してくれるから



必要な潤いを残しながら
汚れをしっかり落としてくれる優れもの


そんな、
アミノ酸系洗浄成分が
たっぷり配合されている

おすすめのヘアケアを紹介
それが
ビオルチアシャンプー

天然のオーガニックエキスが浸透して

サラツヤの髪へと導いてくれますよ


年齢とともに
気になるうねり、パサつきを抑えて
サラツヤ髪を
1日キープできますよ

髪のパサつき
ぼさぼさ髪で
悩んでいる人はチェックしてみましょう