ブログネタ:実現してほしいマニフェスト 参加中私は子育て支援派!
なんかよくわからないけど、参加してみます~
まず、高速道路無料化は別に構わないけど、道路公団儲けさせるだけじゃないかな。
昔のコンセプトは、「高速道路作って費用の回収が終わったら無料にする」だったはずだけど、
これじゃ無料にゃ違いないけど、ネクスコにゃ税金流れ込んでウハウハだよね。
とりあえず、年金問題を何とかするのが先かなぁと考えると、子育て支援が最重要かなと思う。
身入りが少なくてなかなか子供が作れない、増やせない家庭は多いと思う。
まずは、子供を増やすことを考えないと。それによって解決出来る部分は少なくない気がするな。
造園 鎌倉の 【泉山園】 公式HP
