こんにちは!
ニコです!



今回はジャグラーを打つ上で必要な
抑えておきたいポイントについて、
皆さんにお伝えしたいと思います!




今回お伝えするポイントを
しっかり理解しているかどうかで、
この先の皆さんの収益は



嘘のように跳ね上がります!



このポイントを理解すると、
これまでやりたくてもできなかったことが
全てできるようになります!



友人を誘って豪華なディナーを
好きな時に食べたり、



異性とのデートで
行きたい!
と言われた場所に



好きなだけ行けるようになったり…



サプライズのプレゼントを
用意できるようになります!

{E7FB67F1-92EB-4ABE-856D-4315DBA40888}





素敵ですよね!!!!





ですが、




理解できない



理解しようとしない



失念してしまう…




そんな方には



収益を上げるどころか



財布の中身はすり減り、



貯蓄は底を尽き、



食べたかったものも食べれず



行きたかった場所にも行けず、





挙句は



友人や恋人からの誘いを



全て蹴らなければならない…




そんな悲惨な日々を送る羽目に



なってしまいます




そんなの絶対嫌ですよね…





自分はそんな経験があります…



とても辛くしんどく



借金まで背負ってしまいました。

{5088C8D5-4C23-4396-898C-9D2F36F631BF}








もっと早く



このポイントを知っていれば…




皆さんには絶対



そんな経験はして欲しくないです!




長くなりましたが…



そのポイントとは




「ホール選びをしっかりする!」





です!!!!





ここまで読んでそんなことかよ…



損したわ


時間の無駄だった



そう思われる方も



この先を読めば、



なるほど!



と納得していただけると思いますので




必ず最後までお付き合いください!





ホール選びにおいて重要なのは



パチンコ、スロット



どちらに重きを置いているか


 

これが非常に重要となります!



ジャグラーを打ちに行っているのに



パチンコの当たりがいい店!


なんて謳い文句のホールに行っても



全く意味無いですよね?



また設置台数も少ない…



そんな店でジャグラーを稼働していても



収益なんて上がりません。



しっかり事前に下見をしたり



評判を調べた上で



ホール選びをしていきましょう!



理解された方は今すぐメモに



「ホール選びをしっかりする!」



と書き込んで、頭に叩き込んでください!




今回は長くなりましたが、



最後までお付き合い頂き、
ありがとうございます!




またお会いしましょう!






ニコ