今回は、スロットを楽しく
かつ収益を得るために最も必要な
マインドについてお話したい思います。 





これ内容を理解しておくだけで、
これから先の打ち方で、
今までとは全く違う
素晴らしい結果に繋がります!



この記事を読んで、
しっかり理解してください!




これを知らないで、
今まで通り続けていると、
かなりの確率で、



どんどんメダルを散財してしまい、



非常に悲しく、
楽しくない状態が続くことになります。




是非とも、このマインドを理解し


明日以降の収益を得るための


強い心を持っていって下さい。







そのマインドとは…






自分をコントロールする







「え?そんなの簡単じゃん!」
と思いますよね?




これのなにが大切かというと





自分をコントロールすることで、
必ず収益を得られる


勝ち分を増やし、
楽しく打てる


ということです。



時には、
突発的にボーナスを獲得できることも
あるかと思いますが、



そんなのただの運でしかありません。




その運に頼って、
収益を得られてるという方もいると
思いますが



結果を見てみると、
一目瞭然です…





自分をコントロールすること



それがいかに大事か




実際に、自分の実体験を元に
お話させていただくと…



ボーナス間で止まっている台を見つけ
座ってみると、
続けてボーナスを獲得しました。



そんな台に座ると、
ラッキー!いい台見つけた!
これは勝てるな!


と思いますよね?


しかし、隣で淡々と打っている
お兄さんを見ていると



ボーナスを獲得し、
ボーナス間が終わるとすぐに
別の台に移動していきました。





自分はその台を打ち続け、
気がつけばメダルを全て使い切り、
以降、1度も当たりませんでした。




ところが、
そのお兄さんは
移動した先で連荘し、
ドル箱を積み上げていました。



おわかりでしょうか?





自分をコントロールできなかった結果




散財し、
せっかく出た勝ち分をも
みすみす逃してしまった



もっと早くやめておけばよかった



そんな経験ありませんか??







頭の中では、
察してきて、理解出来ているのにも
関わらず、やめる

ただそれだけのことを
実行できないのは、




絶対にもったいないです!






自分をコントロールできるかできないかでは、
大きく収益が変わってきます。


おわかりですね?






次に打ちに行く際、
自分をコントロールすることを
意識して打ってください。



自ずと勝ち分が変わってくるはず…



忘れないでください。



今回は、
マインドについて紹介させていただきました。
次回またお会いしましょう。
ありがとうございました!







ニコ(´ฅ•ω•ฅ`)