balloon*新しくふわっふわのかわいいチュールのスカートが入荷しましたballoon*

Nile Perch

ベースのスカートの上にふわふわのチュールを重ねてるんですWハート

そのチュールの上におリボンをつけているのでリボンが目立ってかわいいんですballoon*

NEWバージョンのお城のパフスリーブとあわせてみましたポニーきらきら

そんなにパーティみたいにハデすぎでもないので普段でも着やすいですよっ♪*゜

パニエをはいていない状態でもこんなにふわふわWハート

もっとふんわりしたい方はパニエを履いてもらうとかなり広がってドレスみたいでかわいいと思いますWハート


今回は二色でーすびっくり

さっきのピンクマカロン

Nile Perch


パープルshokopon

Nile Perch


これからの春コーデにふわふわスカートおすすめでーす♪+゜

¥9975円


通販のOKですので気になる方はご注文フォームからおねがいしますりぼん.みずいろ