AWポロにアイドリングストップキャンセラー取付&走行中ナビ操作出来るコーディング施工! | VWワーゲン専門店「ナイルプラス」の日々の出来事

VWワーゲン専門店「ナイルプラス」の日々の出来事

静岡県でVWフォルクスワーゲンの販売、車検や点検などの修理をしている車屋の日々の出来事と整備の日記とyoutubeや集客ついて語っていくブログです。

どうも♪


ジムに通い始めて1ヶ月。

常に体のどこかが筋肉痛じゃ無いと

落ち着かないナイルですが、

まだ6回しか行ってないんですけどね(°_°)


さて、本日ご紹介の作業は

こちらのAWポロ様



こちらにまずは



アイドリングストップキャンセラーを

取付!

これで毎回キャンセルスイッチを

押さなくて済みますね!


お次は



なんのこっちゃに見えますが

走行中にナビなどの操作が出来る様に

コーディング施工‼︎

内容的にはTVキャンセルと同じですが

このポロはTVがついていないので

この様にナビ操作を

出来る様にしました(^^)


最後はオマケで



コーディングでエアコンAUTO時に

風量を表示しました!


アイドリングストップキャンセラーの内容は

youtubeにアップしてあるので

こちらもご覧下さい!