ゴルフ7GTIをピアノブラック化♪ | VWワーゲン専門店「ナイルプラス」の日々の出来事

VWワーゲン専門店「ナイルプラス」の日々の出来事

静岡県でVWフォルクスワーゲンの販売、車検や点検などの修理をしている車屋の日々の出来事と整備の日記とyoutubeや集客ついて語っていくブログです。

エアコンキャンペーン開催中→こちら

足回りキャンペーン開催中→こちら

GIACキャンペーンは→こちら

 

 

ども♪

 

今日もドッタンバッタンと慌ただしい1日でしたが、

何とか無事に業務を終えることが出来ました・・・

 

さて、本日ご紹介の作業は

新規ご来店頂きましたK様のゴルフ7GTI

 

 

 

こちらを

 

ザン!!

 

ピアノブラック化♪

 

フロントグリル

 

センターグリル

 

フォグカバー

 

フロントリップ

 

 

 

サイド

 

ディフューザー

 

と1周ぐるりとピアノブラックで塗装いたしました!!

 

書くとコレだけですが、かなり手間暇かかっております。

 

施工には1週間程度預かりますのでご了承ください。