アウディQ3にDRLコーディング施工他 | VWワーゲン専門店「ナイルプラス」の日々の出来事

VWワーゲン専門店「ナイルプラス」の日々の出来事

静岡県でVWフォルクスワーゲンの販売、車検や点検などの修理をしている車屋の日々の出来事と整備の日記とyoutubeや集客ついて語っていくブログです。

ども♪

マスク姿の知り合いの女性に
「マスク似合うね♪」と言ったところ、

すごくムスッとされたナイルですが
何か悪いことでもしたのでしょうか???


さて、本日御紹介の作業は

新規御来店いただきました
T様のQ3


こちらに、まずは

ザザン!!


コーディングでニードルスイープ
針がビューンと振り切ります♪


さらに

ザン!!

コーディングでDRLを施工しました!!

もちろんアウディ系は

メニュー上でON,OFFの設定が出来ます。


さらにさらに


ザザン!!


ドアロック時ミラー格納もコーディングで
出来ちゃいます。

ミラーが元に戻るのはドアアンロックでなく、キーON
で元の状態に戻ります。



そして最後は


ザザザザン!!



TVキャンセル♪


コーディングで
走行時助手席の方が退屈しないように
地デジやDVDが視聴できます。