では分析していきます。

 

私は一人でいるときに楽しいと感じるようです。

 

また一人でいるときにリラックスしてるという事が分かりました。

 

つまり私の場合は

 

楽しくリラックス 

 

または

 

気楽なのは

 

一人の時間

 

ということになります。

 

リラックスはエネルギーで考えると

 

回復を意味します。

 

私が自分のエネルギーを取り戻すには

 

一人になること

 

という分析ができると思います。

 

逆にいうと

 

人といるときは

 

エネルギーは回復しない

 

という事です。

 

実は感覚ではそんな気がしていました。

 

でも実際こう書きだしてみると

 

まぎれもなく私という人間が見えてきます。

 

一人の時間で回復する系 

 

だったわけです。

 

あれっ 誰かと話すことで楽になると思っていたんですがね。。

 

どうやら一人で喫茶店などでこういう分析をした方が

 

心が回復する

 

らしいです。

 

これ自覚できたらだいぶ

 

楽に生きていけるのではないでしょうか?

 

では続く