ご一緒させてもらっちゃいましたー!\(^O^)/
ではは、早速レポリます!
何気に最後まで居たからレポれるよwww
急いで打ち込んだから誤字とかあるかも…;;
※注意※
MCは毎度ながら不確かです。私の記憶力は乏しいのでー…ご了承を。
雰囲気を感じてね★よろしこ。
>-------------<
BEAT SHUFFLE LIVE SIDE EXTRA@渋谷AX
【整理番号:149番】
出順
01.THE KIDDIE
02.ヴィドール
03.D
04.Kra
05.彩冷える
■THE KIDDIE
01.NOAH
02.恋して★DISCORD
=MC=
03.elite STAR+
04.S.M.D.
05.So high
▽MC
揺紗:先輩方が演奏してる舞台に立つ事が出来て嬉しいです。
揺紗:7/8に新曲を発売したんですが…
揺紗:その曲を持って…、いや引っさげて…
揺紗:今ツアーをして…回ってるんですよ。
揺紗:8/20にはShibuya O-WESTでワンマンしますー!
観客:(拍手)
私の記憶が間違ってなければ、こんな感じだったと思うよー。
んー…合ってるかとても不安。
緊張している感じが漂うMCだった…気がする。
あんまりMCは喋らず、告知だけだったかな。
▽感想
予想通り1番目ー!!(笑)
広い会場でキディさんの姿を見るのが凄く不思議な感覚で…
「あぁ、凄い…」って感じちゃったよー。
何気に下手のそらおさんドセンはキープ出来たので、見え方は
最高でした★\(^O^)/
某日、美容室でまた髪を染め直したそらおさん。
今回の髪色はー…何色って言ったら良いんだろ。←
ベージュ…?(色の名前の知識薄過ぎ)
金髪より薄いんだけど、若干茶系もあるような…ないような…。
照明って色違く見えるものだよね!(逃)←
前髪は下ろしててくれてね…♪
1人で大興奮してたwww\(^O^)/きゃーーーー!!
アー写の髪型完全無視。素敵素敵ー!!!
何気に10列目くらいで見れちゃったから、後ろの雰囲気は
サッパリ見えなかった。どれくらい盛り上がったんだろ。
会場はね、やっぱりキディさん知ってる人少なかったみたい。
メジャー盤の中での対盤だったから、予想はしてたけど…(苦笑)
でも最前辺りセンターは通ってる人たちだったのかな?
手振りもしっかりやってたよ。下手は…うん。
手振りもいつもより大きめにやったよ★ヽ(´∀`*)ノ
外国人の方々は各々な感じで手振りを即席で考えて乗ってくれてたよ。
すごーいって思った(・。・)♪
ただ目の前が違う手振りしてると自分のが正しいのか分からなくなるw
新曲辺りでファン達も手振りが怪しい雰囲気が漂い始めてね…
1曲目、2曲目と手振りも大きめでやっていたのが消極的に。←
eliteの回す(?)のも揺紗さんと合わなくなるから爆発するし…
S.M.D.の糸回し(勝手に命名)もあわあわするし…www
ごーめーんーなーさーいー!!!!/(^O^)\
でもでもメンバーは楽しそうだったんだよー★
淳さんがいつもよりも元気でね。
夜淳が降臨していたように感じた。←
笑顔で楽しそうだったなー(*´`*)
S.M.D.だったかな?
ヘドバンに必死になってる時に歌詞が消えて吃驚した(笑)
でもヘドバンしてるから何が起きたか分からんww
■ヴィドール
ごめんなさい。
キディさんの物販に必死になってました…><。
■D
すごいすごいー!!
入りの時にASAGIさんが薔薇を持ってきて、バサッと下手に投げてた!
歌とか初めて聴いたからセトリは分からないんだけど…;;
▽MC
ASAGI:先日7/20はHIROKI君の誕生日だった訳です。
ASAGI:実はプレゼントがあるんですよ…
(スタッフさんプレゼントを持ってくる)
ASAGI:ちょっと今開けてみて。
(HIROKIさん、開封中)
ASAGI:(何かの流れで海の話になって…)ヒョウ柄のビキニです。
ASAGI:何気に僕とお揃いだったりします。
HIROKI:ASAGIさんとお揃いだなんて光栄です!
ASAGI:これだけじゃ恥ずかしいかと思ってもう1つ用意しました。
(スタッフさんプレゼント持ってくる)
ASAGI:こっちも開けてみて。
(HIROKIさん、開封中)
ASAGI:ディーゼル(?)の短パン。
ASAGI:これよく見ると「D」って書いてあるんだよね。
ASAGI:この2つを着てたらHIROKI君も見つけ易いでしょ。
ASAGI:見つけたら温かく見守ってあげてね。(…だったかな?)
ASAGIさんの音域の広さに吃驚したー。
3曲目くらいに旗を使う曲をやってたよ。
赤と黒の旗が会場に埋め尽くされて…圧巻!!!(・。・)
■Kra
1/3のイベントぶりだー\(^O^)/♪
ごめんね、セトリは分からないです…><。
▽MC
景夕:Kraでーす!実はKraを見るの初めてって人どれくらい居ますか?
観客:(ちらほら)
景夕:久々のイベントなんですよー。
景夕:前回はいつだったかなー。4月か。ー…うん、久々だね。←
景夕:盛り上がってるー?
観客:(咲)
景夕:うっさいわ!!!!
景夕:後ろの上手盛り上がってるー?
観客:(咲)
景夕:いい感じですねー。後ろの下手はー?
観客:(咲)
景夕:うん、KYな感じですね。
景夕:今日色んな所でイベントやってるんですよー。
景夕:武道館ではDAIGOさんがライブやってるんだよ。
観客:ほぉー。
景夕:知ってた?実は此処が今日一番盛り上がってるんだよ。
観客:ほぉー。
景夕:うわ!信じてないっていう反応ー!!
景夕:彩冷えるのインテツ君とメールして返信来たの?(結良さんに)
結良:んー…心で通じてるから…
景夕:え、ちょっと待って。宗教的?ホラー的な感じになるの?(引け腰)
結良:いや…。
景夕:まいっちょー、結良くんが心で通じてるとか言うんですよー。
舞 :心は大事だよ。
景夕:うわ!君もか!
靖乃:つまりあれやろ?返信来なかったって事やないの?
景夕:何てメールしたの?
結良:アメンバーになっても良いですか?って。
景夕:初めてのメールでそれってヤバくない?
結良:でもインテツ君ってアメンバー募集してないみたいなんだよね。(だっけ?)
景夕:それなのに自分は特別って思ってたんですか?
景夕:今日彩冷えるさんも居るし、はっきりさせようよ!!
景夕:楽屋でも話せば良いのに、結良くんってヴィドールさんと話してるし。
景夕:…いつかは来ると思ってたんですがー…
景夕:(景夕クンのペットかな?)ギルっていう名前をつけたんですよ。
景夕:ギルガメッシュっていうFFにちなんで…(笑)
景夕:今日楽屋でギルさんに逢った時、最初に謝ったからね…。
景夕:名前お借りしてます!みたいな…。
■彩冷える
01.TheMe
02.Cubic'「L/R」ock
03.ツクヨミ
=MC=
04.カナリア
05.会いたくて
=MC=
06.夏物語
07.0010
08.shine
09.デジタルネバーランド
(葵さんのブログより…><)
▽MC
葵:イベントって久々なんですよー。
葵:今日は時間もあんまりないので、喋らないようにしようと思います。
客:ざわざわ
葵:うっさい!!!ー…って喋ってんの僕ですよねー。
拳を上げる曲の時に、夢人さんが葵さんの頭を拳で殴るポーズをしてた。
可愛らしい方だね(笑)
葵:チューニングしてる間、喋っても良い?喋りたいんだよねー。
葵:今日はBEAT SHUFFLEさんのイベントなんですがー…
葵:ヤマト運輸(?)で運送業をしていた時によくラジオ聞いてたんですよ。
葵:それで懸賞とかあると良く応募してたんだよ。
葵:マグカップとか色々貰ったんだよ。
葵:でも応募する時、自分の名前を使うと恥ずかしいから…
葵:佐藤まさる(?)で応募したの。まさるって父親の名前なんだけどね。
葵:父親もその頃、運送業してて同じくラジオを聞いてたら…
葵:自分の名前がラジオから聞こえてくるじゃない?(笑)
葵:僕は当選したのが嬉しくてガッツポーズとかしてると父親から
葵:電話がかかってきたんだよね。
葵:「勝手に人の名前使うな」って…(笑)
葵:話のオチは此処じゃないんだよ。
葵:番組って昼頃から夕方くらいまでやってたんだけど、
葵:夕方にリクエストの曲を流してる時、「佐藤忍さんから頂いた…」
葵:って言ってるのよ。あ、忍って僕の本名なんですけど…(笑)
葵:父親も僕の名前を使って番組に応募とかしてたんだよね(笑)
葵:みんなも長丁場だから疲れてきたでしょー?
葵:中腰になって聞ける曲を歌うので聞いて下さい。
葵:って言って座った奴ぶっ殺す!←
♪カナリア
♪逢いたくて
葵:8/19に「夏物語」っていう新曲を発売します!
葵:折角なので今日演奏したいと思います。
葵:8/19は都内某所でインストアイベントもします。
葵:まだ詳細は発表出来ないんですけどー…
葵:また決まったらブログとかで告知を…
客:載ってたよー!
葵:え?載ってるの?(笑)
葵:載ってるみたいなので、HPをチェックしてみて下さい♪
葵:脅迫じゃないんですけどー…
葵:(新曲、)買って下さいね★
葵:本日出演して頂いたTHE KIDDIEさん、ヴィドールさん、Dさん、
葵:Kraさん、主催して下さったBEAT SHUFFLEさん…
葵:ありがとうございました!彩冷えるでした!
初めて彩冷えるのステージ見た!!(・。・)
抱いていた葵君のイメージと違くて吃驚したー。
温和な方かと思ったら、意外と貶す(笑)
貶す人好きー(・∀・)♪←
>-------------<
こんな感じー。
他にも何か言っていた気がするけどー…思い出せないのと、
これ以上書いたら何処動員か分からなくなるから留めるー!!(笑)
大きい会場で初めて演奏するキディさんを見る事が出来て良かった。
初AXとは思えぬ程、堂々としたステージを見せてくれたと思う★
私も初AXで色々ドキドキしたけど、凄く楽しかった!
やっぱり一緒に参戦してくれる友達が居るのって嬉しいね!v
あさみさん、あやみん、有難うございます★
会場ではくぅさんにもお逢い出来て嬉しかったです!
1年でキディ友さん…本当に増えてきたなぁ♪
嬉しいッッ!!(*>ω<*)♪
これからもどうぞ宜しくお願いしまーす!!
ではは、拙いレポを此処まで読んで下さって有難うございます!!

撮った瞬間は綺麗な青空でした(*´`*)vvv
その後、曇り始めました…(苦笑)