やっと!
これからコルトガバメンツ見に行くよー♪ヽ(´▽`)/
チケット届いてから3週間、やっとだ!ってカンジ。
早起きして準備したケド服が決まらなくてギリギリになってしまった(´Д`)
舞台ってコンサートと違って服が難しい気がする…。
とりあえずオシャレな服、大人っぽい服を買おうと思った。
その前に衣替えしなきゃ。
舞台さー、ツイとかブログとかでちょいちょいレポ見てるんだケド楽しみでしかないんだケド!
今回もちゃんと双眼鏡持ってきた!
凝視したいと思います←
それではー、楽しんできます(^^*)
最近、睡眠不足だから移動時間は貴重な睡眠時間(´`)°゜
チケット届いてから3週間、やっとだ!ってカンジ。
早起きして準備したケド服が決まらなくてギリギリになってしまった(´Д`)
舞台ってコンサートと違って服が難しい気がする…。
とりあえずオシャレな服、大人っぽい服を買おうと思った。
その前に衣替えしなきゃ。
舞台さー、ツイとかブログとかでちょいちょいレポ見てるんだケド楽しみでしかないんだケド!
今回もちゃんと双眼鏡持ってきた!
凝視したいと思います←
それではー、楽しんできます(^^*)
最近、睡眠不足だから移動時間は貴重な睡眠時間(´`)°゜