Legend
行ってきたー。
ABC座2014 ジャニーズ伝説
半年ぶりの日生劇場!
の前に、銀座のpierre marcoliniでガトーショコラ買ったー。
1日はやい母の日のプレゼントです♪
劇場着いて、グッズはパンフだけを買うつもりだったのにパンフ、トートバッグ、クリアファイル(河合)、フォトセット(河合)とまぁ、他メンバー以外全部買ったよね。笑
今回は1階席の後列の端席。
見づらいかなぁって心配だったケド全然そんなコトなかった!
前回は2階席の前列だったケド今回の方が見やすい!近い!
あ。隣の通路は瑞希くん、あべくん、佐久間くんが通ったよ~(^^*)
内容は去年のアンコール再演だから1幕は、ほぼ変わりなし。
ただソロの五関様のダンスとか河合さんの英会話レッスンがなくなってたのは、ちょいと残念でした(´`)°゜
でもアドリブいっぱいで楽しかったー♪ヽ(´▽`)/
覚えてる限りの箇条書き↓
河合さん「ちょ、待てよ」
河合さんレッスンそこそこにして髪切りにいきたい。
塚ちゃんボーカルレッスンのセリフ飛ぶ。噛む。
河合さんオーストラリアは古くないよ!初めて見にくる人もいるから!
その後うるさいとキレられ、はっしー嫌われたかな?笑
はっしー褒められて「照れるじゃねーか!」背中ばしーん!
はっしー名刺3枚もらった。しかも返却!
ミトコンドリア!海に沈めてやろうか。
寿司ざんまい!シャリと一緒に握ってやろうか。
塚ちゃんに対してドSな河合さん。
二足歩行のドーベルマン。お母さん見に来たら悲しむね。笑
通訳いらない。橋本は英語分かってる!
とりあえず今、思い出せたのはこれぐらいー。
自分メモとらないから多少の抜け・ズレはあるかと。
自分的に1番ツボだったのは2幕の河合さんの、オレ今、ゆってぃみたいじゃない?ってヤツ。
じゃあ髪切ろうよー。
とりあえず1幕だけ。
2幕は、まぁそのうち←
コルトガバメンツ初日おめでとうございます。
結構ガヤさん緊張してたみたいで。
千秋楽までケガなく頑張って下さい。
来週見に行きますー。
明日(もはや今日)WSチェックかなー?
さて私も頑張ろー(・∀・)ノ
ABC座2014 ジャニーズ伝説
半年ぶりの日生劇場!
の前に、銀座のpierre marcoliniでガトーショコラ買ったー。
1日はやい母の日のプレゼントです♪
劇場着いて、グッズはパンフだけを買うつもりだったのにパンフ、トートバッグ、クリアファイル(河合)、フォトセット(河合)とまぁ、他メンバー以外全部買ったよね。笑
今回は1階席の後列の端席。
見づらいかなぁって心配だったケド全然そんなコトなかった!
前回は2階席の前列だったケド今回の方が見やすい!近い!
あ。隣の通路は瑞希くん、あべくん、佐久間くんが通ったよ~(^^*)
内容は去年のアンコール再演だから1幕は、ほぼ変わりなし。
ただソロの五関様のダンスとか河合さんの英会話レッスンがなくなってたのは、ちょいと残念でした(´`)°゜
でもアドリブいっぱいで楽しかったー♪ヽ(´▽`)/
覚えてる限りの箇条書き↓
河合さん「ちょ、待てよ」
河合さんレッスンそこそこにして髪切りにいきたい。
塚ちゃんボーカルレッスンのセリフ飛ぶ。噛む。
河合さんオーストラリアは古くないよ!初めて見にくる人もいるから!
その後うるさいとキレられ、はっしー嫌われたかな?笑
はっしー褒められて「照れるじゃねーか!」背中ばしーん!
はっしー名刺3枚もらった。しかも返却!
ミトコンドリア!海に沈めてやろうか。
寿司ざんまい!シャリと一緒に握ってやろうか。
塚ちゃんに対してドSな河合さん。
二足歩行のドーベルマン。お母さん見に来たら悲しむね。笑
通訳いらない。橋本は英語分かってる!
とりあえず今、思い出せたのはこれぐらいー。
自分メモとらないから多少の抜け・ズレはあるかと。
自分的に1番ツボだったのは2幕の河合さんの、オレ今、ゆってぃみたいじゃない?ってヤツ。
じゃあ髪切ろうよー。
とりあえず1幕だけ。
2幕は、まぁそのうち←
コルトガバメンツ初日おめでとうございます。
結構ガヤさん緊張してたみたいで。
千秋楽までケガなく頑張って下さい。
来週見に行きますー。
明日(もはや今日)WSチェックかなー?
さて私も頑張ろー(・∀・)ノ