ラスト29! | a Day in Our Life

ラスト29!

うへへ♪←

今日は楽しみにしてた日だよ~(´`*)

松潤の20代最後の日に会えるよ~(^^)/

明日から松本さん30歳だよ~(´`)°゜

20歳の誕生日にファンレター送ってからもう10年経つのか~(^^;

あっという間!


ってか今日、屋外だよ~(><*)
午後絶対暑い!

熱中症ならないとイイなぁ。

それよりもiPodのバッテリー残量の方が心配…(´Д`)
充電し忘れたー(;´Д`)


電車すいてる!
頭痛いから寝る!
降りるのは日暮里じゃないよ!北千住!


でわでわ。