ラスト29!
うへへ♪←
今日は楽しみにしてた日だよ~(´`*)
松潤の20代最後の日に会えるよ~(^^)/
明日から松本さん30歳だよ~(´`)°゜
20歳の誕生日にファンレター送ってからもう10年経つのか~(^^;
あっという間!
ってか今日、屋外だよ~(><*)
午後絶対暑い!
熱中症ならないとイイなぁ。
それよりもiPodのバッテリー残量の方が心配…(´Д`)
充電し忘れたー(;´Д`)
電車すいてる!
頭痛いから寝る!
降りるのは日暮里じゃないよ!北千住!
でわでわ。
今日は楽しみにしてた日だよ~(´`*)
松潤の20代最後の日に会えるよ~(^^)/
明日から松本さん30歳だよ~(´`)°゜
20歳の誕生日にファンレター送ってからもう10年経つのか~(^^;
あっという間!
ってか今日、屋外だよ~(><*)
午後絶対暑い!
熱中症ならないとイイなぁ。
それよりもiPodのバッテリー残量の方が心配…(´Д`)
充電し忘れたー(;´Д`)
電車すいてる!
頭痛いから寝る!
降りるのは日暮里じゃないよ!北千住!
でわでわ。