SUPER GOOD SUPER BAD | a Day in Our Life

SUPER GOOD SUPER BAD

タイトルは山Pだケド内容は嵐とキスマイ←


今日はねぇ、めっちゃイイことがあったんだよぉー(´∇`*)
朝起きたら嬉しいメールが届いてた!

まぁジャニゴトですケド。笑


詳しいのは29日にー。
更新するかなー…( ノД`)…。



そんなカンジで
ワーイ!コレでこれから先、頑張れるー\(^^)/


って思ってたらキスマイので1番好きな番組がHDDから消えてて撃沈…(。_。)

容量不足で自動削除されてた…(´Д`)

いや完全に自分が悪いんだケドね。
容量少ないのに24時間テレビを録画した私が(TT)

最近全然編集してなかったから。


これから先、頑張れる…かな…(/-\*)


うわーん・゜・(つД`)・゜・