まきまき | a Day in Our Life

まきまき

最近、図書館行ってる!


やっぱ周りが勉強してると自然と集中できるよね(^^)/


今日も夕方4時までいようとしたら今日持ってきた分の課題全部終わって2時半で帰れた♪


時間通りにコトが運ばないとイラッとするケド巻きは別。
嬉しくなるやぃ♪ヽ(´▽`)/







話変わるケド
最近その髪型イイねって言われる。
ストレートとパーマの割合が調度イイらしい。
まぁ羊パーマも半年経てば女の子らしいパーマになるのです(^^;
程よくパーマが伸びたので( ノД`)


でも毛先切りたい…( ´△`)








そして学んだ!
イイお値段のシャンプーは良い!

今のシャンプー使い終わったら変えようかなぁ。

まぁ予算があれば…あばば…。







明日も図書館!
地元のだからだいたい空いてる(*´▽)







蚊にさされたぁっ!