まきまき
最近、図書館行ってる!
やっぱ周りが勉強してると自然と集中できるよね(^^)/
今日も夕方4時までいようとしたら今日持ってきた分の課題全部終わって2時半で帰れた♪
時間通りにコトが運ばないとイラッとするケド巻きは別。
嬉しくなるやぃ♪ヽ(´▽`)/
話変わるケド
最近その髪型イイねって言われる。
ストレートとパーマの割合が調度イイらしい。
まぁ羊パーマも半年経てば女の子らしいパーマになるのです(^^;
程よくパーマが伸びたので( ノД`)
でも毛先切りたい…( ´△`)
そして学んだ!
イイお値段のシャンプーは良い!
今のシャンプー 使い終わったら変えようかなぁ。
まぁ予算があれば…あばば…。
明日も図書館!
地元のだからだいたい空いてる(*´▽)
蚊にさされたぁっ!
やっぱ周りが勉強してると自然と集中できるよね(^^)/
今日も夕方4時までいようとしたら今日持ってきた分の課題全部終わって2時半で帰れた♪
時間通りにコトが運ばないとイラッとするケド巻きは別。
嬉しくなるやぃ♪ヽ(´▽`)/
話変わるケド
最近その髪型イイねって言われる。
ストレートとパーマの割合が調度イイらしい。
まぁ羊パーマも半年経てば女の子らしいパーマになるのです(^^;
程よくパーマが伸びたので( ノД`)
でも毛先切りたい…( ´△`)
そして学んだ!
イイお値段のシャンプーは良い!
今のシャンプー 使い終わったら変えようかなぁ。
まぁ予算があれば…あばば…。
明日も図書館!
地元のだからだいたい空いてる(*´▽)
蚊にさされたぁっ!