Gimmick Game
アラフェスで1番聞きたい曲。
ってかショックだよ~(´Д`)
レザーのブレスレットと
ジャケットにつけるピンが見つからない。
ジャケット今着ないケド。
お気に入りだったのに…(/´△`\)
あ。24時間テレビ見ました?
私はほとんど見ませんでした。笑
テレビも見ず祭りも行かず課題に勤しんでおりました。
小児看護のレポートまだやってないよ~(^^;
なんか画像見たら、ふっきれた!
私も頑張らねば!
さて机に向かおう(( ̄_|←
ってかショックだよ~(´Д`)
レザーのブレスレットと
ジャケットにつけるピンが見つからない。
ジャケット今着ないケド。
お気に入りだったのに…(/´△`\)
あ。24時間テレビ見ました?
私はほとんど見ませんでした。笑
テレビも見ず祭りも行かず課題に勤しんでおりました。
小児看護のレポートまだやってないよ~(^^;
なんか画像見たら、ふっきれた!
私も頑張らねば!
さて机に向かおう(( ̄_|←