ずっしり
重いです。
嵐大好きな方は見ないほうがイイかものはしかも。笑
↑このキャラクターめっちゃ好き。
アラフェスの当落メール来ましたね。
今年も有り難いコトに国立に参戦させて頂きます(^^)
セトリ楽しみやー。
昨日テレビで2004年と2008年の嵐さんを見たケドやっぱり昔の嵐さんが好きだなぁと。
心身共に若いのもあるし、昔の方がいろいろ自由だった気がする。
たまーに出る音楽番組やらバラエティーやらを楽しみに待ってるぐらいが調度良かったんだケド。
最近じゃ嵐が出る番組を追うのが大変で、もはや全部放置。
嵐さんたちは「自分らは変わらない」って言ったケドいや変わったよ。
少なくとも嵐の周りが変わりすぎたっていうか。
昔は新曲で色んな音楽番組に全部同じ衣装で出てたのに今じゃ同じ衣装着てるの見たコトないし。
なんか
嵐だからセットは豪華に。
嵐だから衣装は豪華に。
嵐だから凝った演出で。
っていう周りの暗黙の了解的な。
コンサートも年々ハデに大きく豪華になってるケドやっぱり自分は2003年のHow'sコンが1番好き。
会場も小さいし満席じゃないし演出も衣装も今より全然お金かかってないケドでもその分、嵐自身が動いて盛り上げてる感がスゴいある気がする。
上手く言えないが。
なんか最近の嵐は自分が好きになった頃の嵐と違うなぁと思ったら気持ち離れてしまったカンジ。
最近の嵐やら嵐ファンやら嵐に対する目線が受け入れられないのは古参だからでしょうか?
自分でいうのもなんですケド←
なんかアラフェス行けるのにネガな話になってしまった(´Д`)
とりあえずコンサートは楽しく参戦してますわぃ(^^)/
今の状況だからこそコンサートをやってくれるコト行けるコトの有り難さとスゴさが分かるからね♪ヽ(´▽`)/
でも昔の曲が多いとイイな(*・x・)
だもんで明日は入金してこなきゃ!
嵐大好きな方は見ないほうがイイかものはしかも。笑
↑このキャラクターめっちゃ好き。
アラフェスの当落メール来ましたね。
今年も有り難いコトに国立に参戦させて頂きます(^^)
セトリ楽しみやー。
昨日テレビで2004年と2008年の嵐さんを見たケドやっぱり昔の嵐さんが好きだなぁと。
心身共に若いのもあるし、昔の方がいろいろ自由だった気がする。
たまーに出る音楽番組やらバラエティーやらを楽しみに待ってるぐらいが調度良かったんだケド。
最近じゃ嵐が出る番組を追うのが大変で、もはや全部放置。
嵐さんたちは「自分らは変わらない」って言ったケドいや変わったよ。
少なくとも嵐の周りが変わりすぎたっていうか。
昔は新曲で色んな音楽番組に全部同じ衣装で出てたのに今じゃ同じ衣装着てるの見たコトないし。
なんか
嵐だからセットは豪華に。
嵐だから衣装は豪華に。
嵐だから凝った演出で。
っていう周りの暗黙の了解的な。
コンサートも年々ハデに大きく豪華になってるケドやっぱり自分は2003年のHow'sコンが1番好き。
会場も小さいし満席じゃないし演出も衣装も今より全然お金かかってないケドでもその分、嵐自身が動いて盛り上げてる感がスゴいある気がする。
上手く言えないが。
なんか最近の嵐は自分が好きになった頃の嵐と違うなぁと思ったら気持ち離れてしまったカンジ。
最近の嵐やら嵐ファンやら嵐に対する目線が受け入れられないのは古参だからでしょうか?
自分でいうのもなんですケド←
なんかアラフェス行けるのにネガな話になってしまった(´Д`)
とりあえずコンサートは楽しく参戦してますわぃ(^^)/
今の状況だからこそコンサートをやってくれるコト行けるコトの有り難さとスゴさが分かるからね♪ヽ(´▽`)/
でも昔の曲が多いとイイな(*・x・)
だもんで明日は入金してこなきゃ!